kigめも だっしゅつの始まり

どーも、だっしゅつです。
書きたいことを単なるメモとしてではなく、表向きに書けるってのは不思議ですね。
こういうのやってこなかったので不慣れなもんです。

 

 

ここからメモ↓

 

 

0604の東京遊戯でハセキョンさん、でぃんさん、たさん、もりしまさん、しもんさん、カヲルさんといったtpの方々のプレイを初めてまじまじと見ました。
それは確かに輝きを持っていて、僕なんかじゃ到底追いつけないような場に存在していました。今まで自分がやってきたことは無力だと思い知らされました。

 

はっきり言って、中野での調整が取るに足らないものだと感じました。僕の持ってた遊戯の否定です。

 

"何気なく"で遊戯を済ませては先が無いと思い、新たな調整場所に行くことを考えました。立川や池袋、それに下北沢です。しかし、金銭的な面を考えるとどうしても習慣的に通うことが非現実的になってしまいます。

 

そんな中、先週の土曜に暇神決定戦が行われ、自分がそこで神になりました。
中野のみなさんが『神になるとその人なぜか中野に来なくなるんだよね』とおっしゃってたので自分もその通り行かなくなるんだろうな、と思っていました。
とはいえ、アクセスがしやすく、かつ参加費無料にもなったのでとりあえずは非公認に参加。

 

しかし、昨日しらさんとミラーを行なったこと、TJRさんやワダさんと今期の遊戯について話をしたこと、自分の意見について他の人と議論を交わしたこと、ロティーニさんに煽られたこと、等を踏まえて結局中野で頑張ろうと思いました。

今まで通りの"結果の伴わない考えは価値が薄い"の概念は取り去り、自分が考えたことは以前より多く発信していこうと思う。そんでもって周りとともに成長していきたい。

考えてみれば中野来る前の、自分1人で考えてたころよりかは強くなってるはず。だからこれからもここで時間を過ごしていこうと思った。


昔は中野にみらーふぉーすさんやチャリオットさんも来ていたそうです。今より栄えています。憧れます。
でも、憧れだけでは足りません。

足りないから自分で開いていこうと思います。長い道のりにはなると思いますが、この無名の状態からの脱出を試みます。

 

こんなこと言うのもJさんがシルバーランクになってどんどん先へ進んでいるのに対し、自分は結果を残せずここでへこたれているからですねw

 


中野勢で駆け上がりたいです。
知らん人からしたらヤバイ奴とかイキリオタク扱いされそうだけど、まあ心持ちはこんな感じです。

 

 

 


てなわけで、簡易的だけどメモしときました。

読み返したら文字しかねえや。

 

これからも頑張ります。中野のみなさん、どうぞよろしくお願いします。(一方的だけどw)

 

 

だっしゅつ